普段は何考えてるかもわからないし
まず理解不能だし
おかしいんじゃないのって思うことばっかで、
でもしょーもないことに嬉しくなったり
期待したりまだもうちょっととか、
あともう少しとかそういうのやめることにします。

どう考えてもおかしいことだらけで、
このままきっと何も変わらず
どんどん私の考える脳みそが鈍ってく。
もうずっと麻痺してたんだよって
本当にそうだなって思った。
あんたのそれは前はそうだったのもしれないけど
今となっては恋愛感情ではないよって
そんなわけないって思ったけど、
いつからかそうだったのかも。
友情とか同情とかがもう訳わからないくらい
膨らんだ得体のしれないものだった。




変な話だけど今まで関係に名前がつかないくらい
中途半端で曖昧だったけど、
こうやって定期的に誘ってくれる友達の誘いは
普通に嬉しいし大事にしたいって言われて
あー私はちゃんとこの人の友達だったんだってことに
スッキリしちゃった。
”それでよかったこれでおわりに”完結させる。