どしゃ降り

最近やっと友達から恋愛に発展することの
めんどくささが本当の意味で
分かった気がする。


好きだどうのの前にずっと友達だったわけだし
そんなにすぐその人との関係全部を
諦める決断が全くつかない。

それよりも友達のままで、
私の気持ちだけ綺麗さっぱり
消せれば消せればってことしか考えてないもんなー
それでもみんなその人との思い出全部
全速力で振り切って諦めていくんだろうな

私はまだ思い出ひとつひとつ
漏らさず拾い集めてどうしたらもう一度
ここからこの距離からやり直せるんだ
何がいけなかったんだ
次は絶対ここでこうするんだって
あー本当女々しい女々しい…



最近大事なものなくしたり壊したりが
多いからもしかしたら大事な人がいなくなる
予兆なのかなーやだなーって考えながら過ごしてる
もしそうなったとしてもきっとまた私が
何かを間違えたからなんだろうな
間違えるんだろうな