2014-01-01から1年間の記事一覧

Da-iCE

握手会のことひたすら書きます。Da-iCEのAlbum FIGHT BACK買ったら まさかの初回購入者特典で ライブ&握手会参加券ついてきてしまって、 迷った挙句行ってまいりした。こういうの自体参加するの初めてだし、 まず一人だしでど緊張ー しかも謎に整理番号よく…

うまくいかない

たまりにたまってきたので。 いろいろ頭の中でもやーっとするものがあるけど、 その全部を自分でも理解できてないから うまくまとめられないけど。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー すごい仲いい人とか同じ年の人以外とやりとりする時って…

男の子

髪をまたショートにしたいってうずうずしてるんだけど、 ショートヘアーの女の子を見ると その欲がさらにでかくなって、 最近はもう男の子見ても思うようになっておかしい。 なんならかっこいい男の子とか おしゃれで私が好きな感じの服を着てる男の子見ると…

あかん

はまったらいけないものにはまってしまった・・・ この間遅くまで起きてる時に、 ミュージックドラゴン見てて出てたダンスボーカルユニットDa-iCE 肩書きが顔面偏差値75以上っていうのはよく分かんないけど、 ツインボーカルであとはパフォーマーっていう ま…

今後

ブログを書く事がなかなか続かない。 書き留めておきたいことは2つ。 1つは私の恋愛がようやく終わりを迎えられたこと。 珍しくというか初めてかな前向きに諦められたのは。 いろいろ過程があるけどとりあえずは 腐れ縁っつーことでこれからもよろしく的なノ…

普段は何考えてるかもわからないし まず理解不能だし おかしいんじゃないのって思うことばっかで、 でもしょーもないことに嬉しくなったり 期待したりまだもうちょっととか、 あともう少しとかそういうのやめることにします。どう考えてもおかしいことだらけ…

どしゃ降り

最近やっと友達から恋愛に発展することの めんどくささが本当の意味で 分かった気がする。 好きだどうのの前にずっと友達だったわけだし そんなにすぐその人との関係全部を 諦める決断が全くつかない。それよりも友達のままで、 私の気持ちだけ綺麗さっぱり …