男の子

髪をまたショートにしたいってうずうずしてるんだけど、

ショートヘアーの女の子を見ると

その欲がさらにでかくなって、

最近はもう男の子見ても思うようになっておかしい。

 

なんならかっこいい男の子とか

おしゃれで私が好きな感じの服を着てる男の子見ると

本当男の子になりたい生まれ変わりたいってめっちゃ思う・・・

しかもイケメンがいい。

可愛いとか美人な女の子はちやほやはされるけど、

きゃーきゃーはされないからきゃーきゃーされるイケメンになりたい。

イケメンに生まれ変わるもんなら絶対芸能界入るわ。

何万人にもきゃーきゃーされたいわ。

 

男の子の方がおしゃれが楽しそうー

あーーーいいなー男の子になりたい人生だった―このやろー