Da-iCE

握手会のことひたすら書きます。

Da-iCEのAlbum FIGHT BACK買ったら
まさかの初回購入者特典で
ライブ&握手会参加券ついてきてしまって、
迷った挙句行ってまいりした。

こういうの自体参加するの初めてだし、
まず一人だしでど緊張ー
しかも謎に整理番号よくて16番目だったから
前から3列目でライブ見れてしまった!
花村かっこよい良い!驚いた!
やっぱ実物に勝るものはねーわ。


握手会はもう正直何も覚えてない。
握手したのかどうかも怪しいくらいの曖昧さ。
だって工藤さんから始まり、
最後が花村くんってもうラスボスじゃんか。
スタッフ人に引っ張られてんの気づかなかったけど
腕伸ばして眉間にしわ寄せてありがとう〜
って握手してくれんのとかもう天使じゃんか。

眉間はあかんやろ眉間は。



そんなこんなで何か若々しいことをしたなと。

FIGHT BACK
Noise
Did you know
TOKI
ハッシュハッシュ

ライブは確かこれ。
あと扉を開けて 平泉成ver.笑

いやー本当幸せだった