あかん

はまったらいけないものにはまってしまった・・・

この間遅くまで起きてる時に、

ミュージックドラゴン見てて出てたダンスボーカルユニットDa-iCE

肩書きが顔面偏差値75以上っていうのはよく分かんないけど、

ツインボーカルであとはパフォーマーっていう

まるでE○ILEのような感じだけど、

曲調とか好きでしかも私の好きな男声のハイトーン・・・

しかもダンス・・・あかんやつ・・・・

好きなアーティストfull of harmony三浦大知ってそら好きになるわ

 

そういう歌もダンスもクオリティ高くてしかもかっこいい!

みたいなのははまったらあかんタイプのやつ・・・

散財してライブ行ってイベント行ってしちゃうやつだよ

だってもうすでにそんな枚数出てないじゃん!っていうので、

CD3枚買っちゃったもん・・・あと1枚でコンプリート・・・

 

 

 

まじ私平和すぎか